ビースタッフ メイクアップユニバーサル

BE-STAFF MAKE-UP UNIVERSAL メイクスクール
MENU

Be-STAFFブログ

Beauty Live2016 生徒アーティストレポート③【印象派 辰野優子さん】

先日行なわれた「Beauty Live2016」!

今年のテーマは【FRAGILE】

私たちは生まれる何百年も前から、『美』を追求する先人達がいました。

その先人達が生み出した様々な美しい作品達は、多くの人々に大切に守られながら、時を超えてきました。

今回のテーマである「FRAGILE」は、脆く・壊れやすいを意味し、輸送時などに「ワレモノ注意」を知らせる標識です。その「取扱注意物」である、絵画や芸術作品・美術様式の世界観をメイクアップ・ヘアで表現しました。

また、今年は各セクションを代表する「MUSE」がファッションを含めたトータル作品を発表し、ショーに華を添えました。

生徒アーティストの作品は全て素晴らしく見応えのあるものでした♪

1作品づつ生徒アーティスト自身が紹介していきます!本日は第3弾です!

③【印象派】辰野優子さんより↓

先日行われましたBeauty Liveでは、印象派を代表する画家、ピエール=オーギュスト・ルノワール (Pierre-Auguste Renoir) ぶらんこをテーマに作品を作りました。

%e8%be%b0%e9%87%8e1

色彩の魔術師、また、幸福の画家とも言われるルノワールは、この作品で影の表現を黒ではなく青を用いたことに倣い、黒は一切使用せず鮮やかな青を用いて豊かな色彩を表現しました。

%e8%be%b0%e9%87%8e2

本番ではモデルさんが作品の世界観を非常にエレガントに表現して下さいました!

%e8%be%b0%e9%87%8e3

今回このショーに参加するにあたり、協力して下さった皆様、どうもありがとうございました!

 

Be-STAFF

生徒アーティスト

辰野 優子

東京校
東京校に電話する03-6427-1239
福岡校
福岡校に電話する092-523-1555
北九州校
北九州校に電話する093-591-7732
熊本校
熊本校に電話する096-359-9390
×閉じる